地域連携事業

【満員御礼・受付終了】7/6(水)【対面のみ】和装本講座

この講演は終了いたしました

定員となりましたので、申込を締め切りました。(2022/6/9)

※お申込み後、受付完了メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

岩瀬文庫で和装本の修理をし、保存を行っている学芸員の方から、その方法を学び、実際に和装本を作成します。

※本講座は対面での実施です。新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、講座開催時期の延期や開催方法の変更が生じる可能性がありますので、ご了承ください。

<大学会場で参加される方へ>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、常時換気、座席距離の確保などの対策をとります。

皆様には、マスク着用・手指消毒にご協力いただき、体調がすぐれない場合は参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

事前申し込み

下の「申し込みをする」ボタンをクリックし、必要な情報を入力して送信してください。

※先着35名
※申込締切日:7/4(月)

定員となりましたので、申込を締め切りました(2022/6/9)。

参加費

無料

開催日

2022年7月6日(水)13:30~16:00

場所

長久手キャンパス K棟 小ホール

交通アクセス

東部丘陵線(リニモ) 「愛・地球博記念公園」駅下車徒歩5分

講師西尾市岩瀬文庫 学芸員
問い合わせ先

愛知県立大学 研究支援・地域連携課
電話 0561-76-8843(電話での申込みはできません)
メール renkei[at]bur.aichi-pu.ac.jp([at]を@に変えてお送りください)