• TOP
  • お申し込みに関するご質問

お申し込みに関するご質問

お申し込みが完了しているかわからない

講座へのお申し込みが完了すると、お申し込み時にご入力頂いたメールアドレス宛に受付完了メールを送信いたします。
renkei[at]bur.aichi-pu.ac.jp([at]を@に直してお使いください)からのメールが受信できるように設定ができているか、もう一度ご確認ください。

受付完了メールが届かない

本学からのメールが、迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダに入っていないか、一度ご確認ください。また、renkei[at]bur.aichi-pu.ac.jp([at]を@に直してお使いください)からのメールが受信できるように設定ができているか、ドメイン拒否設定になっていないか、ご確認ください。
なお、稀にメールが届くまでに時間を要することがあります。1日たっても受付完了メールが届かない場合には、本ページ下部に記載の連絡先宛にお問い合わせください。

有料講座を受講したい場合はいつ受講料を支払うのか

お申し込み頂いた講座を受講される最初の日に現金で受付にお支払いください。

例)全4回の講座の2回目から参加される場合…2回目の講座の受付時にお支払いとなります。
※ なお、受講回数に関わらず、受講料は一律の金額を頂いておりますので、ご了承ください。